2012年1月18日水曜日

群馬交響楽団ニューイヤーコンサート

今夜は群馬交響楽団による
ニューイヤーコンサートが行われます。


朝9:00から搬入開始です。



音響反射板をセットし、
平台を組み始めました。


イスを置いて楽器を配列します。
オーケストラの基本配列は下記のとおりとなります。

※おおた芸術学校作成




これは指揮台から見た風景です。
指揮者になった気持ちになれるでしょうか?

配列が決まりましたので
暗くして、照明合わせです。

ちょと楽譜を撮影しました。

楽屋廊下のケータリングです。


反射板の裏は・・・
通常はあまり器具等を置かないのですが、
本日のコンサートが終わると、
週末は幼稚園の発表会があります。

昨日はリハーサルがあったので、
片づけられない状態です。
いかに上手く舞台を管理し、
効率よくお客様に利用して頂くか・・・

華やかな公演の裏で
舞台スタッフの格闘があります。

本日のリハーサル、
公演の様子の写真はNGなので
リポートは以上です。

本番をお楽しみください、
といっても・・・



つづく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿