2016年2月1日月曜日

登場。

こんにちは。悩める新人です。

この前、事務所の蛍光灯が切れちゃった時の話しなんですけど

さっそうこの方が交換作業をしてましたよ!!

はい。クボラさんです↓↓






蛍光灯が切れてから30秒も経たないうちに

すでに交換してましたから!!

それもそのはず、、、、。

自分のデスクの上の蛍光灯だったからみたいです・・・。

こういう時は、ホント、仕事が早いです。。。


















窓口業務そっちのけで作業にあたる始末・・・・。

サッチンも困惑気味です・・・。


















ここで、一つ、気になったことが。

ここ2週間、クボラさんったら、ずっと履いてるんです↓↓

はい。長靴です。。

新品で嬉しいのは分かりますけど、

毎日履かなくても・・・。

ねぇ・・・。


















そしたら、クボラさん

「いつ、雪が降ってもいいように万全の態勢をとってるんさっ!!

この総合計画書だって、俺様が作ったんさぁ!!いいんべぇにっ!!

なんなら、毎日、雪が降ってもイイヨ!!へへっ!!」


















クボラさん、、、

そう毎日、雪が降ったら、、、

業務に支障をきたしますので、、、

発言には気を付けてください・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿