2014年8月7日木曜日

ついに。

こんにちは。悩める新人です。

皆さん!

ついに!

誕生しました!

財団のイメージキャラクターがっ!!

実は、予てより、あるデザイナーさんに

依頼してたんですけど、この度、

お忙しい時間を割いていただいて、

キャラクターを完成させてくれたんですっ!!

そのキャラクターが、こちらです↓↓





















なんとも、可愛らしい、メルヘンチックなお姿でしょう♪

名前は「エアりん」です!!

で、そのお供の小さいキャラが「あーちゃん」です!!

いずれも財団をイメージして作ってくれたんですよ!!

で、気になるデザイナーはというと、、、、、


あの、芸術学校の「芸がクリちゃん」を生み出した

ナカジー画伯です!!

画伯の写真がないのが残念です・・・・・。


この「エアりん」♪

今後は財団非公認キャラとして、様々な場面で活用して

いきたいと思います!

とりあえず、理事会資料の表紙にでも・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿