2014年8月25日月曜日

いまごろなの。

こんにちは。悩める新人です。

皆様!お待たせいたしました!

先日、オープンいたしました!

夏の定番!!エアリスミスト2014!!

ジョンが、おも~い、おも~い腰を、ようやく上げて

水道の蛇口をひねってくれました!!



















ところが、、、、

ミストが出ない!!

いくら水圧をあげても、第1、第2ミストからしか

水が出てこないんです!!!

挙げ句の果てには、全てのミストが停止状態に・・・・。

そんなとき、悪いことに発注者のあくっちゃんに見つかってしまいました。。

「なんなんですか!?これ!!早急に直してください!!」




















きっと、排水部分がゴミで詰まってしまったんでしょう。。

ってことで、新製品との交換作業が始まりました!!

まずは、常設のミストを撤去して・・・・



















新型ミストを設置していきます!!

言い出しっぺのショウさんも駆け付け、

ジョンとショウさんで仲良く?作業を続けます!!



















無事に設置作業も終了!!

最後はムラムラさんに検査検収をしていただき見事合格!!


















よかったね!ジョン!!

でもね、

せっかく、新型を設置しても、、

夏、終わりそうですけど・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿